オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




懺悔PTを募集してちょこちょこ狩りをしていたらBDが開放されました!!




いく・・・?




いこっか・・・?




゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!




1無題




敵の数ハンパねぇΣ(゚ロ゚;)




こんなに敵いたら死んじゃう><。




ドキドキしながら狩りしてました・・・




でもAC-100だし大丈夫でしょ((´∀`*))ヶラヶラ




2無題



!?


3無題




・・・きっと守護がバグで動いてくれなかっただけ・・・




きっとそう・・・。



だからもうだいじょうぶ。




4無題

!?!?





また・・・だと・・?




2回も死んでしまって狩り中はショックで仕方なかったのですが・・・




よくログを見るとそんなに減ってない(*・ω・*)




よかったよかった(・∀・)




現在善悪56の50%くらいかな?



61までとりあえず頑張ります・へ・
こんにちわ(`・ω・´)ノ 



魔で攻城戦へ遊びにいってきました(。'Д')




1無題




モザイクかけてたら意味ないじゃんΣ(゚ロ゚;)



書きながらワラってしまいました(*ノェノ)



久々の城で久々のログ・・・!ちょっとだけ嬉しかったです(。・ω・。)ノ




戦士の善悪をゆっくり鍛えてるところに善悪61になったお友達が言いました。




2無題





もう2年くらいルミナーにいるんじゃないかってくらい長くいますがなにか・・・。




そのままアセラ一周!




3無題




残念ながらドロップはありませんでした(;ェ;`)ぶわっ




次回に期待。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!




懺悔PTで釣り中に遠距離が痛くて悩んでました・へ・




釣りの時だけ魔盾にしてみたらマシになるんじゃないかな?と思って実際にやってみたっ




4無題




AC-100、MC-100にしようとしたらテトラ剣にしないと無理なのかな・・・(´ДÅ)




火力もほしいけど固さもほしい。そんなお年頃・x・




善悪55まであがりました!ここからが正念場です・・・!
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



勝手にリンク追加しました(*ノェノ)




エース長官の日記







ゆきがアスガルドを始めた時からお世話になっている恩人です(。'-')(。,_,)



優しいお兄さんって感じでいつも狩りに連れて行ってもらってました( *´艸`)







( ゚ロ゚ノノ゙☆さて




戦士を強くしたい!なりたい!歌いたい!ということで頑張っています・へ・



1無題




・・・見ろよ・・・剣戦士のステータスなんだぜ・・・(事故自己補助込み、守護補助無し




と言われます。悲しい切ないむなしい。へるぷみぃ。




どうすれば強くなれるのか!?




①再ステ…そのために99で止めています。

②3次服を着る…なんか強く見えそう

③SLVをあげる…人生を捨てている気になる










①はまだちょっとおいておいて、②と③!



善悪を上げてたらSLVもあがるんじゃね?




ということで!!




2無題


3無題





ここ最近はルミナー通いでございます・・・。寂しい。




ゆきの思考回路は


強くなる<<<<<<<<<<<<<<<<かわいい服が着たい 

なのでそこまで長時間狩りはしませんが・・・。



ちょこちょこっと頑張っていきます(。'Д')
こんにちわ(`・ω・´)ノ




1無題




経験値30億達成!!((((o┤`・ェ・´├o)))))




LV99まで約2億くらい!!




これはあげてしまうしかないです(。'-')




2無題




残り1%!!







3無題




経験値32億まで目前!!!!

























4無題





キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!




長かった;m;




これで日曜日の拘束も解かれたということですね(*ノェノ)




5無題
こんにちわ(。・ω・。)ノ



これといったことはしてないのですが(。'Д')



毎日恒例となっているアセラソロで一つ出来事が(*ノェノ)




これヾ(・∀・。)ノダ-!!





1無題




3次♀戦士解除服

3次♀前衛解除帽子




キタ━((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))━!!!




アセラで解除装備揃えるという目標が大きく前進しました((´∀`*))



まだ揃っていないほうが多いですがよかったです!



現在)

・解除帽子

・解除服

・@1ベルト


残り)

・ネックレス

・武器

・脛





んー・へ・




まったり頑張ります。゚+.(・∀・)゚+.゚



LV99まで残り15%!!約2.5億くらいでしょうか!
