オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



今日は夜からヘルシ女王討伐PTに参加する予定だったので



INしてすぐにレピオン行っておきました(。・ω・。)ノ♪



1無題



やぱり不況です・・・・・(;´Д`)ウウッ…



なんもでんとよ;m;



2無題



遅刻で除名が嫌だったので1時間30分まえから集合場所にはいました(*ノェノ)



それだけ今回でヘルシオンを卒業したいという気持ちだったんです!! (`・ε´-ゞ)⌒☆



もちろんクエは受けました!(受けてるとおもいます



コア→



女王ROOM→



半分削る→



サバ落ち





;m;







サバ落ち復帰後もう一度挑戦とのことでした!!




コア→



女王ROOM→



サバ落ち









Σ(゚ロ゚;)















まさか不況の影響でしょうか・・・



今回は失敗に終わりました・・・



リベンジならず(;ェ;`)ぶわっ



次回も参加します・・・!><










ギルメンさんがここのブログの存在を知らなかったみたいで( ̄ー ̄)



3無題



(*ノェノ)



最近慣れてきて言葉が悪くなってるキガシマス・・



気をつけます(・∀・)/ 







長官にmc1誘われました



5無題




やっぱりゆきにはドロップせずに長官のところにばっかり・・・



・・・







ゆきは見逃しませんでした↓




長官:ゆきさんとmc1いくとドロップ流れてきていいわーw



4無題
















15無題




覚えてろー(;ェ;`)



でも12時過ぎてから


知恵ー天
古びた力

ドロップしました!!Σ(゚ロ゚;)




突破口が見えてきた・・・?かもしれないです!!



明日はボス耐久しかないネ!!。゚+.(・∀・)゚+.゚









7無題




ボスでもきっとこうなります(*´ェ`*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
出演料はドロップのことだったんだね。

ありがとっっ


また1いこーね(=w=b
2009/05/10(日) 03:57 | URL | 朝刊 #thfL0MPk[ 編集]
(長官)~~ 呪・⌒ヾ(*´_`)ポイ
2009/05/10(日) 22:06 | URL | ゆきぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukinikki333.blog9.fc2.com/tb.php/98-139ff935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
