オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



とにかく不況です・・



ドロップも出ないし露店も売れないし(;ェ;`)ぶわっ



エンチャなんてする気にも慣れません(。・ω・。)ノ



いつかはこの不況を打破できると信じて・・・!



今は狩るのみですぢゃ!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.



1無題



2無題



最近はmc3でブリズ狩り or DMでOP狙いで頑張ってます!(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ



後者はもちろん出ませんがブリズがなかなか馬鹿になりません!・x・



1つ100万ですぐ売れたりするので



100個で1億ですぞ!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!



これなら頑張れるキガシマス(*´ェ`*)



名声も90に戻り一安心(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ



その@ギルメンカルテットでmc1



3無題



不況はここまで響いているとゎ・・!



ゆきには速度POT1つだけでした;m;



4無題



可愛そうとのことでもらいました;m;!!



すごい誤爆も・・・です・・・



いつかこの状況を打破できると信じて・・・







5無題



揚げ足とるイイ(・∀・д・)クナイ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメント失礼します。

初めまして、アスガルドランキングと申します。

この度、アスガルドのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

アスガルドランキング
ttp://asgard.gamerank.net/
2009/05/08(金) 13:17 | URL | アスガルドランキング #-[ 編集]
拝見させていただきましたー(。・ω・。)ノ♪

おバカなので全然わかりませんでした(*ノェノ)

知人に聞いてみます(*´ェ`*)
2009/05/09(土) 00:59 | URL | ゆきぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukinikki333.blog9.fc2.com/tb.php/96-fd196b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
