オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



イア鯖のとってもいい人に慰めてもらったのでもう平気です!



ヾ(・ω-`*)感謝(*´-ω・)ノ感謝(*σ´・ω・`)σデッス!!!



バカだから(*ノェノ)



今日は夜10時前にINして攻城に間に合いました><。



王座守備だったんですがDPHに耐えれず(;ェ;`)



MC-40+ロダ+守護補助+マインドでも耐えれませんでした;m;



もうお手上げです(*ノェノ)



なんとなくパシャリ。゚+.(・∀・)゚+.゚



1無題



HCだったので異次元森2へギルハンヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ



2無題



お墓大量生産でした;m;



ガディアスネックレスとダガー数本出てましたが



ゆきには古代の巻物のみ(*´ェ`*)



ま、いっか(つω`*)



アジトで奇妙な発言があったので記念にパシャリ(`∀´)



3無題



昔こんなひっかけクイズがあったと思います・x・;



もう騙されないどー(。・ω・。)ノ♪



船に乗ってるとマスターが急に喜びだしました・・・Σ(゚ロ゚;)



4無題



クジ1回で出たそうな!!Σ(・`□・´●)ショ・・ションナ!!



これはゆきも買うしかない!!(



5無題



もっかい金ティアラでておくれー><。
































6無題







・・・












7無題




(*´ェ`*)







結局アセラは門番含め5週いきましたー!



8無題




ゆきには門番から3次前衛帽子@2段階が出ました!



1000万くらいらしいので露店でもしようと思います・x・



ギルメンさんにはこんなものが・・・!!



9無題



みんな運いいなー(つ□`。q)≡うえ゛ぇ゛--------ん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukinikki333.blog9.fc2.com/tb.php/91-1d44a184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
