オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
こんにちわ・・



ほんとバカです



今日は元気ないです



原因はヘルシオン女王討伐です



マスターにお声をかけてもらって



討伐PTに参加できることになりました



熱で頭がぼーっとしてるなか



1無題



一回目はここでサバ落ち



しばらく待って2回目の討伐が始まりました



2無題



こんなに時間のかかる敵は初めてでした(当然?



1時間くらいキーボード叩きっぱなしで



ここまで削って



3無題



頭ぼーっとしながら



4無題



女王討伐です



これでやっとヘルシ帽子が手に入る、と喜んでいました



疲れるし緊張するし二度と行きたくないと思いました



ここでおかしいと思い始めました



女王討伐後に出現すると聞いていたNPCに話しかけても


選択肢
     レビアに戻してください

     なんでもないです





レビアにもどっちゃいけないと思ってなんでもないをクリックしました



いわゆるキャンセルとやらです



スロット確認してもなにもありません



涙もらえるはず 



そう聞いていました



レビアもどっていいの?と聞くと



うん と返事がきて女王にレビアまで戻してもらいました



やっぱり帽子はない・・・



㊤のNPCだよ と言われ



見つけました



クリックしました







クエスト開始になりました










コアに入れる状態なら帽子もらえると聞いていたのですが。。



クエ受けていなかったみたいです



当然帽子はもらえません



今からもう一度女王討伐しなければいけません



ほんとやだ・・・



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、はじめまして。
イア鯖でwis魔メインの秋色と申します。fc2ブログ検索からやって参りました~。
頭がぼ~っとして今までやってきたことを台無しにするってこと自分もよくあります。
自分はつい昨日リアルマネー500円台無しにすることをしてしまいました><。
ご病気ご自愛ください。
参考のためにリンクを貼らせて頂きました。ご迷惑でしたらご連絡ください。
またよかったら相互でも^^。
それでは今後ともよろしくお願いしま~す。
2009/05/02(土) 08:50 | URL | 秋色 #-[ 編集]
バカなので励ましていただくだけで元気になれます(。・ω・。)ノ♪
ありがとうございました(つω`*)
リアルマネーも。。なかなか・・・(;ェ;`)ぶわっ
実はサイトずっと見てましたw
リンクしていただいてアリガト!(´▽`)
ゆきもリンクしました(*´ェ`*)
またアスで見かけたらお声かけてくだしあ【オネガイ】pq´∀゜'○)。.*#:・'゚.:*♪
2009/05/02(土) 11:50 | URL | ゆきぃ #-[ 編集]
早速のご返信と相互ありがとうございました!!
見て頂けてたとは嬉しい限りです^^。
ゲーム内で会えるといいですね~。
見かけたらがっつり声かけますよw
2009/05/02(土) 16:32 | URL | 秋色 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukinikki333.blog9.fc2.com/tb.php/90-e541d99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
