オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



また風邪を引いてしまいました(つω`*)



それでもお金集めはしなきゃいけません;m;



アセラ討伐いってきました(。・ω・。)ノ♪



3無題




1無題



2無題



3回倒しましたがなにもです><。



25億くらいでてほしいものです・x・



そしてそして~



OP武器で一攫千金とのことで!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚



サクラ村の新クエストに参加してきました(*ノェノ)



4無題



最初のMAPは敵を殲滅することだそうな



5無題



2つ目のMAPは敵は少ない方なのですが



地雷があって一人でも踏むと周りを巻き込んで



大変なことになります。。お気をつけて(;ェ;`)



6無題



3つ目のMAPは超せまいし敵多いしΣ(゚ロ゚;)



DPHで一掃するのが基本になりそうです・x・



そしてボス1匹目(( ´∀`))



7無題



精神安定剤で防げない混乱をしてきます!



ディスペルで解除はできました・w・



8無題



身かわしの巻物;m;



(;ェ;`)ぶわっ



いいもんいいもん@1匹いるもん!



ちなみに雑魚からドロップするお札は



ポストみたいなよくわからないところをクリックすると貼れます・w・



9無題



お札にも種類があって貼れる場所も決まってるようなので



ちょと面倒かも・x・;



クエスト自体に影響はありません(( ´∀`))



そして2匹目のボスゥ



10無題



まぶしいです



ここには地雷もあるので何度も踏まないように!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚



11無題



倒すとこんなログが流れてどこかに飛ばされます



手に入ったものはこちらぁー!



戦士でクエスト完了時にもらえるアイテム



12無題



聖でクエスト完了時にもらえるアイテム



13無題



ボスが落としたOP武器



14無題



(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!



期限つきのアイテム



15無題



ちなみにクエスト完了でもらえる指輪は1キャラ1度で



エンチャできるらしいです!!



強いヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukinikki333.blog9.fc2.com/tb.php/88-9a4126fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
