オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



今日のメンテでなんと!!(つω`*)



パンダが販売(期間限定)されました!!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!



すぐに買っちゃいました(*ノェノ)



1無題



2無題



キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



ぷりちぃ(つω`*)



おっきくしたくない。。。



さてさて・w・



資金集めも本日は順調で良しとします・x・b



3無題



mc1の精神安定剤で防げない混乱は・・・



やめてほしいです;m;






露店で珍しい光景をたまたま見ました!!



これです!



4無題



お店がひとつもないΣ(・`□・´●)



サバ落ちしたのかしら?(。・ω・。)ノ



寝る前にギルハンということでmc3にいったのですが・・



t2叩いていると急にDM様が沸いてしまって。。。



5無題



PT狩りに自信がなくなってしまいました;m;



しばらく孤立します シュン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukinikki333.blog9.fc2.com/tb.php/87-07bd3784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
