オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



解除装備購入のため><。



ドロップ狩りをしていこうと思いました!(。・ω・。)ノ♪



旦那様といつも通りDM狩りに出かけたりー



1無題



DMケチでドロップしたことがないです・x・



そんなもんらしいですね(*ノェノ)



アジトでチャットを楽しんでいるとすごいアイテムが・・・



2無題



0の存在は大きいですね(つω`*)



ゆきはボス育ちなのでボスもぼすぅしました!!



石化5で明らかに不自然な沸きがありました・・・



3無題



お墓もできて悲しかったです;m;



4無題



結局

盾ツリ
鞄ツリ

ぐらいでした・w・;



次は手出すどー!ヽ(`Д´#)ノ



長官とmc1にお勤めいってもなにもでず。。。



長官も暴走してこんな発言するし;m;



5無題









十分です(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ




レピオンでブレス狩りにいってもなにも出ず



6無題



結局最後までいきましたが収穫0です(。・ω・。)ノ



露店放置で寝ようとしていると



悪い狐さんが近づいてきました><



7無題



なんとなく売り物は隠しましたw



8無題




9無題



(( ´∀`))ゲラゲラ




そして今日は不思議なことがありました



アイテムを倉庫に入れようとして



床置き→ログアウト→倉庫キャラログイン



アイテムがひとつないΣ(゚ロ゚;)



旦那様もギルメンさんもいて



拾った?と聞いても答えはもちろんNO



ゆきの勘違いかと思っていたら寝る前にまたひとつ床置きで消えました;m;



もう二度と床置きはしないようにします・x・



みなさんもお気をつけて(*ノェノ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukinikki333.blog9.fc2.com/tb.php/86-dd5a5aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
