オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



善悪41になったので解除装備がほしいところです(*ノェノ)



そのためにお金集めないと・・・



もってる巻物を露店しました(。・ω・。)ノ♪



1無題



今更?と思われる人がいるとは思いますが



知りませんでした><。



結局微妙にしか売れなかったので



マスター:ゆっき!金稼ぎにいくど!



アセラ討伐に向かいました!!ヽ(`Д´#)ノ



剣戦士3人+前吟1のカルテットやらです・x・



99戦士に囲まれて(*`エ´*)



2無題



初めての船(つω`*)テヘ



のんびりできて嫌いじゃないです(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ



3無題



いきなりすぎて焦っちゃいましたけどアセラ(*`Д『+』)ハッケン!!



4無題



HP超高いしード━(゚Д゚)━ ン !!!



一匹に10分かかる か かかってないかでした。゚+.(・∀・)゚+.゚



でもなぜか超楽しかったですw



しばらく通います(*ノェノ)



5無題



無事討伐もできて合計3回倒しましたヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ



6無題



経験値もお金もなかなか(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ



3回目は戦士さんが寝落ちしてしまったのでトリオで!



7無題



そしてゆきにドロップがきました!!!Σ(゚ロ゚;)








































8無題



ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!




出ないより。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!







シュン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukinikki333.blog9.fc2.com/tb.php/85-f61e2035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
