オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪






























ド━(゚Д゚)━ ン !!!


1無題




タイトルでネタバレです(*ゝ(ェ)・)bネッ



クシュ卒業できたと信じて地上レベルを98にする!



を目標にして頑張っていこうとおもいます!(*ノェノ)



そして悪夢が待っていました。



フレンドさんに火竜いく?



と誘われたので久々にいってきましたo(*・ω・)ノ



バージョンアップ後、少々修正があったみたいで



1,2段階でかなり時間がかかっていました・x・



ついに3段階!ドキドキ



2無題



開始ーヽ(`Д´#)ノ



3無題



あとちょっと。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!






































4無題








(;ェ;`)ぶわっ



お肉連打してたのに回復が間に合わず><。



5無題



吟さん以外壊滅;m;



吟さんファインプレー(。・ω・。)ノ♪



コマで聖さん蘇生して~



なんとか全員復活しました!!








・・






























リベンジだーヽ(`Д´#)ノ



6無題















魔さん:ごめん沈黙
聖さん:ごめん沈黙
































7無題



ここでお肉が尽きました・・・



魔さん聖さん全然悪くないですよ;m;



バージョンアップに伴って攻撃スピードが半端ないです!!



お肉連打でも間に合わないorお肉が尽きる!!



結局お肉、りんごがなくなってしまい・・・



相談になりました・x・



このときAM3時30分・・・



8無題



課金パワーΣ(゚ロ゚;)



大人は発想が違うと感じましたネ



(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ



階段下は市場のようでした(つω`*)



9無題




さて。





































リベンジのリベンジ~ヽ(`Д´#)ノ



10無題












結果は・・・?

































11無題






オツ +゚・ヽ(゚ω´*)))ノ=зヽ(*゚ω゚*)ノε=ヽ(((*`ω゚)ノ・゚+カレ




ドテッ ||li_●/ ̄|_il||l 過労注意!!



鱗はいっぱい頑張った聖さんに出ました!



(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛








エンターで蘇生ボタンOKになるとは知らず



名声99の人をお墓にしてしまってとてもへこんでます。



きにしないでって言ってくれました><



これからは気をつけます;m;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukinikki333.blog9.fc2.com/tb.php/84-6b33457d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
