オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



土曜日でしたヾ(。・ω・)ノ゚.+:。



旦那様に異次元PT連れて行ってもらた(つω`*)テヘ



1無題



異次元森2かな?(´・ω・)y--oO○



クレリックブレスが出ると言われてました・w・



ドロップが出てグループの人が



「ブレスきたーーーーー!!!!!」と!



Σ(・`□・´●)ショ・・ションナ!!



急いでログ確認!!!!!!



2無題







ネックレスですよ(;ェ;`)ぶわっ



(;´ p-q`)ヽ(´- `;)ヨシヨシ



ゆきには魔耳+お墓1がきました(*ノェノ)



名声がまた減ってしまったよー;m;



気を使わせてしまったのか



旦那様がヘルコースいこう!と



本当にいい人が旦那様でよかったです(。・ω・。)ノ♪



3無題



Σ(・`□・´●)ナニゴト!!



たまたまヘルコースにいた元親睦さんに聞いたら



SPMPを吸われるよ とな・w・



ほほー ・0・



旦那様も戦になる!!と言って



4無題



ポンナイト変身スクロールを使ったらネコになってましたwww



バグでしょうか?・w・



おもしろかったです(つω`*)



いい感じに敵も沸いてくれて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!



5無題



名声も多少もどって満足です(*ノェノ)



お金も増えたししばらく通ってみようかなー(*´ェ`*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukinikki333.blog9.fc2.com/tb.php/78-f0520762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
