オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



2鯖で狩りなんてできやしないので



聖でmc3PT参加してきました。゚+.(・∀・)゚+.゚



1無題



それでも重くてクラ落ちする人多数Σ(・`□・´●)



はやく落ち着いてくれなきゃ困ります><。



聖がサンチョ帽子を持っていたので



さんちょデビュー(*ノェノ)



2無題




染めてみました(。・ω・。)ノ♪



3無題



71服と合うかも?(つω`*)テヘ



夏に向けての色・・・ということでヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ



レピオンで10億稼ぎに行ったつもりでしたが



5無題




もちろん出ませんでした(( ´∀`))ゲラゲラ



おまけ



ちょっと面白かったので・・・



4無題



顔w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukinikki333.blog9.fc2.com/tb.php/77-8156c070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
