オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



善悪をせっせと毎日あげる・・・だけの毎日><。



帰宅してから(*ゝ(ェ)・)bネッ



でも今日はネタがありません・・・(理由は@で



ということでマスターと写真(*ノェノ)



1無題



ヘッドホン超ほしい(つω`*)



かっこいいし、かわいいですよね。゚+.(・∀・)゚+.゚



今お金ないんで無理ですけど。。。だれかください(*ノェノ)



2無題



Σ(・`□・´●)



ナンセンス超かっこいいですね(;・∀・)



女の子選んでよかったです(●´ω`●)ゞエヘヘ



性能は若干劣勢ですが可愛い差は負けません!! (`・ε´-ゞ)⌒☆



さて



どうしてネタがないかと言いますと。



クシュロンPT参加して合計狩り時間(20分中)



サバ落ち4回(;ェ;`)ぶわっ



3無題



(つ□`。q)≡うえ゛ぇ゛--------ん



4次Dなんて興味ないですよぉ・・



天上解除装備つけたいだけっしゅ。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukinikki333.blog9.fc2.com/tb.php/76-d333d3c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
