オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



帰宅後、すぐにバージョンアップしました(*ノェノ)



ゆきは善悪61ないのでそんなにワクワクはしませんでしたが・・



サバ落ちが予想通りひどかったです・w・



人が集まる時間までにクシュロンで善悪あげがんばりました



1無題



同じ感じのSSばっかりでつまんないですね(*ノェノ)



毎日こんなことしてるんです;m;



ところで、今回のバージョンアップで2次のモンスターに調整が入ったそうな・x・



知ってる限りでは
 〔リパートゥ〕の
 経験値が増加
 HPが増加
 WIS増加
 INT低下 
したらしいです。



事実か知りませんo(*・ω・)ノ



それと戦士に優遇調整が施されました!!!!!



YE------ d(゚∀゚)b ------S!!



素STR10毎にDAM1増加 らしいです・w・



たしかに火力は若干上がってた・・・キガシマス



でもDEX型なのでショボ━(´ω`●)━ン!!



でもヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ



マスターがBMで火力確かめるYO!といわれたので



BMしてきました(つω`*)



2無題



初めて勝てた!!(*´ェ`*)♪



リベンジの2回目も勝てた!!(*ノェノ)



手加減でしょうね;w;



スキル発動が異常に早くなってたのでやりやすかったです!



こういう仕様になってくれた!・・・ということを切実に願います*:.。. ┗┐(・ω・人)お・願・い. .。.:*



イカルスの新クエストも参加してきました(。・ω・。)ノ♪



3無題




混み過ぎで諦めました(*ノェノ)



暇なときにやってみようと思います・x・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukinikki333.blog9.fc2.com/tb.php/74-333dabcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
