オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



今日もせっせとクシュロン募集して狩りしてきましたよo(*・ω・)ノ



1無題



一日2レベルあげるのが限界です。。(;ェ;`)ぶわっ



今週中には善悪41にしたい野望をもってがんばってます(*ノェノ)



ガンバルンダデェェ━━ヽ(*´∀`*)ゞ━━!!



土曜日のヘルシオン女王討伐PTに申し込みしました



今回から戦士騎士は必要なものが増えるそうな



〔神秘の玉MAX物3つ〕



よくわかりませんがとりあえず作成することにしました・w・



魔法の杖を購入してサイコロを吸わせ続けることで完成します!



ようやく完成!!(*ノェノ)



2無題



MAXなのでこれ以上は吸えません(*´ェ`*)



試しにやってみろ?(。・ω・。)ノ♪



しゃーねーなー( ´ー`)y―┛~~



3無題



僕もう無理ですパトラッシュ・・・



99999が上限MAX・・・なのかな・・



二度とヘルシオン女王には行かないことでしょう;m;



気を取り直して10億稼ぎにいくぞ!と言われレピオンに!!



4無題



じぃちゃんも連れていきました(。・ω・。)ノ♪



じぃちゃんにドロップが出ました。



まさかブレス!?Σ(・`□・´●)



5無題



見せていただきました(*ノェノ)



mc2がついてるのは偉大だと思いました(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ



じぃちゃんずるいぞーo(`ω´*)o



でも



(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛



このラッキーじぃちゃんとならきっとフランが出る!そんな予感がしました(*ノェノ)



じぃちゃんと初、前衛ペア in mc1 ツアー開催です(つω`*)



6無題



じぃちゃん写ってないしヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



(;ェ;`)ぶわっ



寝る前に聖でmc4に!カルテットでした・w・



NPC前集合ねって言われたので行くと一番ノリでした!



ギルチャで一番乗りだ!と言うと



  マスター:お墓も一番乗りだね(*ノェノ)



ハハハ ゆき弱いけど強くなったんだよ(*´ェ`*)♪



7無題



入場3秒後のSSです(*ノェノ)



ケシカラン!!(*ノェノ)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukinikki333.blog9.fc2.com/tb.php/72-bbe40c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
