オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



この3日間で2.5億グロッドもあげてしまってΣ(゚ロ゚;)



お金が残り200万グロッドとピンチになってしまいました(つω`*)テヘ



ちょっとずつ貯めているんですが



たまには億を狙うのもいいかと!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚



カレワラ森いってきました(*ノェノ)



1無題



!!!



出た(*`エ´*)



2無題



パトラッシュ・・・お迎えがきたよ・・・・・・(;´Д`)ウウッ…



いろいろ出ましたがすべて店売りしました(*´ェ`*)



だんな様にmc2連れていってもらうときの出来事!



3無題



ャ'`゙ィ└【・Д`・●】┐))зз≡εε((┌【●・`Д・】┘ャ'`゙ィ



間違えました(*ノェノ)



おかえりーwとか風船とか出して超恥ずかしかったです(*ノェノ)



4無題



HTのときです(⊃∀`* )



スマイル出てくれるかなー?



5無題



マジデェェェェェエ工工!!(・ω・´;ノ)ノlili



無事75⇒78に聖ゆっきが成長しましたヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!



アジトに戻ると人がいっぱい・w・



廃人さん達の隣でパシャリo(*・ω・)ノ



6無題



盗撮ですヾ(´▽`*)ゝ♪



最後にDM狩りで戦士も2%UP!



7無題



はっするはっする(*ノェノ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukinikki333.blog9.fc2.com/tb.php/69-065c8b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
