オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



旦那様がプリンスダムになって善悪42になりました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚



1無題



いいなーー!!!(つω`*)



2次解除脛とベルトを装備したいです;m;



でも天上はなかなか気が進まないです。。



ぼちぼちでいいとおもいます。  |彡サッ



さてさて・x・



守護を育ててみましたよ(。・ω・。)ノ♪



2無題



41まではお山で無難にね(`・ω・´)シャキーン



そのあと洞窟で51まであげて・・・



バナナで61になりました(つω`*)テヘ



ここからがしんどいのは知ってるので・・



ここからゆっくりいきます。。 |彡サッ



戦と修でmc1ペアしてみましたが重すぎで二人とも固まりすぎ(;ェ;`)ぶわっ



壊滅したのでmc3にしました・w・



4無題



ここは平和でした(*´σー`)



ティラノのトドメをささせてもらったりしてうれしかったです



d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b



親睦のギルハンに参加してるといつのまにかドロップしてました



5無題



6無題



山でいいもの出たの初めてです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



これは・・・守護用につかうか・・・お金にするか。。。



優柔不断すぎてごめんなさい(TдT)



ちょっとおもしろかったのでついついSSしたのがこれですw



7無題



ゴキブリほいほいですね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪



いつか使いたいネタのひとつになりましたw



最後に髪染色のお時間です(。・x・)ゝ!!



なんだか恒例になってしまったきがします・・



もったいないね;w;



それではいきましょう!



スタートがこれです!気に入ってたのですが不評だったので(;ェ;`)ぶわっ



8無題



緑はヤメテー







9無題



悪魔グリーン(;ェ;`)ぶわっ



10無題



!!!



まさかの店売りブラック!!!



でも



ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ



11無題



だってカレーだもん(つω`*)テヘ



余った染色液を渡したところ



12無題



悪魔グリーンが復活しました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



みなさんも悪魔グリーンに気をつけて(;ェ;`)ぶわっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukinikki333.blog9.fc2.com/tb.php/60-ec85128a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
