オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
こんにちわ(つω`*)テヘ



最近またまた寒くなってご機嫌ななめのゆっきです;m;



1無題




いえ・・・なんでもありませんΣ(´□` ) ハゥ



マスターがmc4連れて行ってくれるとのことなので



甘えました(つω`*)テヘ



2無題



59レベルから66レベルまで上がってご機嫌に。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚



3無題



んなこたぁ~ない■■-っ



じ~~~んせ~~~い~~~ら~く~あ~りゃ~く~~~~もあ~~~~る~~~さ♪



親睦の人に聖のステ振りのお勧めを尋ねました・w・



4無題



じ~~~んせ~~~い~~~ら~く~あ~りゃ  (;ェ;`)ぶわっ



寝る前にハンマーリッチいこう!と言われたので装備を整えていってきました!



戦闘はないよwとつっこまれながらも・・・



5無題



せっせと雪だるまを作る!!



6無題




完成。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚



7無題



全部とったどーー!!(つω`*)テヘ



8無題



最大HPが10増えた今日この頃なのでした(。・ω・。)ノ♪ちゃんちゃん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukinikki333.blog9.fc2.com/tb.php/55-44d97e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
