オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
こんにちわ(´∀`∩



旦那様がDMペアしよう!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚



と言ってきたので・・・



突撃ぃぃ(`Д´)



なかなかいないからtばっかり・・・



1無題




2無題



結局混み過ぎてDM発見できませんでした;x;



そのあとギルハンでもmc3に行くことになって~



聖させてもらうことに(⊃∀`* )エヘヘ♪



3無題



前衛が釣りに行ってる間にDMが登場されました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



そのあとが大変だった!!(;ェ;`)ぶわっ



前衛がハイランダー12匹、t6体、ディド4匹、DMを引き連れて落ちた!Σ(´□` ) 



4無題



みんなお墓になってメインキャラでお掃除しましょうとな・x・



なんとか全部掃除できました><。



話をチェンジして~



カレワラでお薬を購入していると知らない人からWISがきました・x・



○○○「F2見ました!興味あります!」



ゆきF2書いた記憶が。。。



マスターに聞くとー



きちゅさん「あ・・・募集の受付嬢にしたからwww」



F2で検索すると



マスター      きちゅさん
本日の受付嬢   ゆっき


Σ(´□` ) 



せめて一言いってくださいな・x・;

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukinikki333.blog9.fc2.com/tb.php/53-92558f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
