オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
こんにちわ(・∀・)/ 



さてさて!



mc1にお金を稼ぎにいこう!ということでギルハン(つω`*)テヘ



1無題



残念ながら巻物しか出ませんでしたが黒字です(。・ω・。)ノぁぃ♪



いやぷぅーHPに載せるSS撮影会が行われました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.



2無題




吹き出しと顔が重なってNG!!ヽ(`Д´)ノ



テイクツー!



3無題



ハイカット!!ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。



(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ



作るのはゆきじゃないですけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



ふとギルドメンバーを見てみると・・・



4無題



戦系が非常に多い。。。



ギルハンにいくとセイバーの音が鳴り止みません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



でも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!



おまけ



そんなギルドだからできること↓



5無題




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukinikki333.blog9.fc2.com/tb.php/49-623b51e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
