オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
こんにちわ(。・ω・。)ノぁぃ♪



さっそくアスガルド・w・



ボス2週参加してきました(*´σー`)



預言者ゆきぃ(・x・;)



1無題



2無題



(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!



こんな素材でフランは買えないよヽ(`Д´)ノ




2500万で売れるといいのですが・x・;



そしてルアスが大変なことに!!!



3無題



今週のメンテから一週間、各時間、各鯖で抽選会があるようです・x・;



商品には

金ティアラ
ヘビーブーツ
きつねの耳
ババ腕
記憶の書

などなど。。。



初心者にはありがたいイベントですが。。



なんか・・・ウーン・・・って気持ちになりました・x・;



金ティアラはきっと値落ちですね><。



そしてギルドイベント・w・



内容はいやぷぅHPにて(つω`*)



結果は・・・



4無題



最下位でした(;ェ;`)ぶわっ



そして旦那様がフランを!!!



5無題



とってもうれしかったです(。・ω・。)ノ♪



お金ためないと><。




とりあえずエンチャしてみました^^



6無題



いい付与でよかったですヾ(´▽`*)ゝ♪



古びたは・・・とりあえずしませんw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukinikki333.blog9.fc2.com/tb.php/48-59a67d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
