オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
こんにちわo(*・ω・)ノ ァィ



リアルで遊びすぎてアスすることができませんでした・w・;



今日は学校休みなのでヘルシオン参加して



94の50%になりました(つω`*)テヘ



1無題




スキレベは重要。。。



ですが今は割り切ってレベルあげ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/あげ♪



火竜の服を着たくて仕方ありませんヾ(´▽`*)ゝ♪



話は変わりまして



ssとれていませんでしたが。。



ヘルシオンのリーダーは自身なくなりました;へ;



ステージ2(ヘルチュアク?)がいっぱいのところからスタートしたのですが



間違ってNPCクリックしすぎ;m;



皆様に多大なるご迷惑をおかけしてしまいました(;ェ;`)ぶわっ



死者が出なかったことだけ神様に感謝しますアリ*:・(*-ω人)・:*ガト



いまだにチョコののろいが続いているようで



2無題



出発できないじゃないですか!(*`エ´*)w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukinikki333.blog9.fc2.com/tb.php/44-68f71fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
