オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



F2を見てもボス募集がなかったので。。



ボス耐久を募集してみました・w・



何週かしてもなにもでなくて・・・



自信がなくなってきて。。



1無題



(;ェ;`)ぶわっ



リダ変更してすぐに



2無題




ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ



ディスがよかった;m;



でもわがままイイ(・∀・д・)クナイ!



途中のガプからフランが!!!



出るわけもなく。。



3無題



巻物が出ました(。-∀-)♪



チケ代になるかな・・?



4無題



妖精さんがおまじないをくれたり



らじばんだりー(つω`*)



5無題



ディスだ!!!と思った2秒後



かぶってるΣ(゚ロ゚;)







(;ェ;`)ぶわっ



6無題




@2週で寝ましたけど(`∀´)



この日は12週して終わりー!!



現在の手材料

手モノ  : A B B C D
手ディス : A A



ディス素材買えるかな;m;

 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごい勢いでたまってるねぇ、、、、

ここの所全く手でないよ、、、つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ゆきぃちゃの指ってどんな性能?
2009/02/23(月) 12:42 | URL | あきちゃ #XmVp7pSo[ 編集]
毎日ボスいってると普通だと思いますΣヽ(゚Д゚○)ノ

じゃないとみんなボス行かないですよね;w;

指は。。。最後に強化していこうと思ってるのでよわよわです;m;
かっこよくいうと・・
DEX特化(つω`*)テヘ
2009/02/23(月) 19:06 | URL | ゆきぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukinikki333.blog9.fc2.com/tb.php/34-2be6df81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
