オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
こんにちわ(。・ω・。)ノぁぃ♪



公式イベントが開催されましたね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン



2期守護はいらない子らしいので興味ありません(ノω`)



ラブラブビームを覚えなくてわ!!(>Д<)



皆さんは知ってると思いますが一応。。



1無題



この人がラブラブビームを覚えるためのアイテムをくださいます<(_ _*)>



必要材料はこちら!



2無題



染色液(赤茶)
ウッドスタッフ
世界樹の歯×5



葉っぱ以外はミルレスで買えます。・w・



材料を渡すとこんなものがもらえます(*´σー`)



3無題



ダブルクリックでラブラブビームを取得できました(。・ω・。)ノ♪



町でウロウロしている ピンキオ ラヴィにラブラブビームを使うと



10000ダメージが出て倒せます・w・



経験値とかはないけどドロップがありました><。



4無題



これは抽選券なのかな?・w・



5無題



これはドロップアイテム「ラブラブハート」をダブルクリックすると手に入ります!



さっそく旦那様に食べてもらいました(つω`*)テヘ



6無題



Σヽ(゚Д゚○)ノ



聞いてない聞いてない!!!



ゆき悪くない;w;



ゆきも食べてみることに。。。



7無題



ビーズになりました。。。



色々な効果あるみたいですがこれくらいしかわかりませんでした・w・



髪の色もまたまた変更!!!



8無題



しばらくこれでいますw



ついでにコロナも染色してもらいました><



フランはもっていません(;ェ;`)ぶわっ



9無題



かっこいい(つω`*)



はやく95にしたいな(*´σー`)エヘヘ



そして旦那様からもイベントアイテムをもらいました><



10無題



混乱しました(;ェ;`)ぶわっ



どういうことなんでしょうか。。



そしてボス!!!



旦那様と2週してきました。



あとディスグローブDで完成するところなのですが。。



11無題



旦那様に出ましたΣヽ(゚Д゚○)ノ



あげるといわれましたがお金ためて払うつもりです><。



貧乏だから今はありがたくお借りします;m;




合成結果は秘密にしておきます(つω`*)テヘ




その辺にあるような付与ですよ・w・




寝る前にボス2週してきました・x・



12無題




今日はすごい運つかっちゃった気がします((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



現在の手材料

モノ   A B C
ディス



あと一個ディス手にするのでモノ手は。。



そのうち売ろうと思います・x・



ディス手素材格安で売ってくれる人はWISしてくださいね(つω`*)テヘ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukinikki333.blog9.fc2.com/tb.php/32-7b244327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
