オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
ギルドメンバー用の記事なので関係者は見る意味ないですw

マスター、オフィサー様は以下の記事でこれから私の代わりにギルドを支えていってもらえると幸いです。







戦闘ギルド HapyySmile はメンバー募集しています

数名加入していただきました゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

意味は ☆楽しくずっと笑顔でいれますように☆ (*⊃ω⊂*)♪

初心者様、復帰組!大歓迎!
みんなお友達になってくださいね(*ノェノ)


゚・o:*:・。ヽ(・ω・)ノ 条件ヽ(・ω・)ノ。・:*:o・゚



◆1からギルドを一緒に盛り上げてくださる方!
◆中傷発言は絶対にしない。
◆IN時間帯はおよそ18時~24時程度
◆現在活動人数重複無し15人程度(;ェ;`)

φ(`・ω´・ ●)ノ━SмILЁ━★☆


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

゚+。:.゚(。P´・∀・q)加入条件(・∀・`q。) ゚+。:.゚
◆レベル51以上 ※仕様なので※
 (体験でもおk!!)
◆一般常識、マナーの守れる方
◆IN OUT時のあいさつ゚・o:*:・。ヽ(・ω・)ノ オハヨォヽ(・ω・)ノ。・:*:o・゚

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



(○'ω'○)━HaPPySмILЁの方針━★☆

ギルドメンバー全員がずっと笑顔で幸せでいれるそんなギルド目指しています!

みんなで一緒に盛り上げてみませんか?(oノω゚o)

レベル・職まったく問いません!

楽しくないとつまんないです゚(つエ`。*)゚

☆ギルハン イベント 攻城☆などいろいろかんがえていますσ(*´ー`*)

みんなで積極的に参加してくれるとうれしいです(o´・ω・)从(・ω・`o)

ギルハンはだいたい22時30分~が多いです(・∀・)


☆★連絡先★☆ σ(`∇´メ)


受付係は

【 マスター】   妃女
【 雑用係 】  ゆきぃ 
       

↑のダレでもお気軽にWISください!(・∀・)
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/21(木) 21:20 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukinikki333.blog9.fc2.com/tb.php/316-fe58a178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
