オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



勝手にリンク追加しました(*ノェノ)




エース長官の日記







ゆきがアスガルドを始めた時からお世話になっている恩人です(。'-')(。,_,)



優しいお兄さんって感じでいつも狩りに連れて行ってもらってました( *´艸`)







( ゚ロ゚ノノ゙☆さて




戦士を強くしたい!なりたい!歌いたい!ということで頑張っています・へ・



1無題




・・・見ろよ・・・剣戦士のステータスなんだぜ・・・(事故自己補助込み、守護補助無し




と言われます。悲しい切ないむなしい。へるぷみぃ。




どうすれば強くなれるのか!?




①再ステ…そのために99で止めています。

②3次服を着る…なんか強く見えそう

③SLVをあげる…人生を捨てている気になる










①はまだちょっとおいておいて、②と③!



善悪を上げてたらSLVもあがるんじゃね?




ということで!!




2無題


3無題





ここ最近はルミナー通いでございます・・・。寂しい。




ゆきの思考回路は


強くなる<<<<<<<<<<<<<<<<かわいい服が着たい 

なのでそこまで長時間狩りはしませんが・・・。



ちょこちょこっと頑張っていきます(。'Д')
コメント
この記事へのコメント
リンクどうも~。

こっちの記事でも本文にリンク付けたんだけど色が付かない・・。
どうやってリンクだけ色付けるの??w

あと、強くなりたいなら指輪か戦耳強化すれば.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
2011/12/27(火) 00:28 | URL | エース長官 #pxKePtJU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukinikki333.blog9.fc2.com/tb.php/307-7bcc86d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
