オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
こんにちわ(。・ω・。)ノぁぃ♪



寒いよ~(;ェ;`)ぶわっ



一日中お家にいたくなりますね;m;



ギルメンさんの聖とmc1ペアしてきました(〃^∇^)o彡



111無題




この数でもゆきの火力では時間かかります・x・



スキレベをあげることにします(;ェ;`)ぶわっ



222無題



ここで安定が切れて終了~~ヾ(´▽`*)ゝ



なにもでませんでした(;ェ;`)



アジトでついに・・・



これに手を出してしまいました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



333無題




旦那様が堕天使ほしいみたいなので



ゆきも少し協力を><



444無題



堕天使あるぉーーー!!!!!!!!



やったーーーー!!!



555無題



そこから抽選なんですねー;m;



運ない;m;



きっとボスではいいものが出る!!!(。・ω・。)ノ♪



666無題



3週しましたがリングモノBしか出ませんでしたΣΣ(゚д゚lll)



運ない。。



レピオンでは出るかも!?!?



777無題



ギルメンさんに出ました・w・



ゆきは運なし子ちゃんです(;ェ;`)ぶわっ



アジトで ぼ~ っとしてると



888無題



(⊃ Д)⊃≡゚ ゚




出世払いでいいといわれましたヾ(´▽`*)ゝあーい♪



+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ



さっそく変身・w・



999無題




かわいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!



お気に入りファッションが一日で変更されました・・。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚



ルアス銀行の所でぼぉ~っとしてると



天上Gくださいといわれたので一つ差し上げました・w・



1000無題



(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukinikki333.blog9.fc2.com/tb.php/30-814b8abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
