オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



ずっとずっと更新できない状態が続いていました(アスができない)



ここ何日か安定してINできているので更新してみます(。'-')(。,_,)




アスガルド・・・変わりすぎて笑ったΣ(゚ロ゚;)



なに?

2億まで所持できるの?
現身なにそれおいしいの?
みんな社会人しかいないの?



((´∀`*))ヶラヶラ







1.png






こんなツマンナイ日常が好きです((*゚Д゚)ゞ ハイ!





とりあえずたまたま生き残ってた生存者(ギルメン)とお出かけ(*´ェ`*)




lv100以上のMAP(名前すら知らないw)でトリオ!




詳しくはさゆりちゃんのブログに書いてあるので書きませんが・・・




%あがらねー( ゚Д゚)㌦ァ!!




1%も上がらず地上へ・・・




剣戦士の火力が泣けてきたので気分転換にEX斧で遊びにいこうっと思ってslv上げ!(・∀・)





2無題





しかしslv20ぐらいでも10000越えのダメージが出る(たまに)とゎ・・・




斧強いね(*ノェノ)




しばらく楽しみができました(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ
コメント
この記事へのコメント
遊びにきたど~

地下ダンジョンはまぞいねwww
また行こうね♪

シェルクリープソロは、
結晶狩りで通ったから、
もうしばらくは行きたくないかなwww
2011/02/25(金) 22:28 | URL | さゆりちゃん #56rzHVyU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukinikki333.blog9.fc2.com/tb.php/290-b8ea3fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
