オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
+。:.゜こんにちゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。



花粉がすごいことになってますね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



鼻セレブが手放せません・x・



さてさて|ω・`)



mc1のお話(。・ω・。)ノ♪



エリスさんがようやくドロップしましたo(*・・*)ノェィ



111無題



ギルメンさんがほしがってたのを違うギルメンさんにドロップしました(つω`*)



もちろんプレゼントしてました(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪



一日一膳!! (あってるのかな・x・



クシュロンPTにも参加してきました(つω`*)テヘ



1時間くらいで終わりにしましたが・・・



222無題



マインドヲリア覚えましたo(*・ω・)ノ



これで聖さんを少しでも助けれたらと思いますヾ(´▽`*)ゝ



話は変わって



最近のお気に入りファッションがこちら↓↓↓↓↓




333無題



かわいいでしょ?o(*・ω・)ノ



どうして不評なんでしょうか(;ェ;`)ぶわっ



寝ようと思ったらギルメンさんがゆきのガーディアンクエを手伝ってくれるとか!!



これはありがたく行くしかない!!!



・・・



とりあえずヤコブさんからスタートしました(-公- ;) 



444無題



ヤコブさんやってはいけないことしてたのかと思いました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



555無題



生きてた・・・安心しました(゚ω゚)



666無題



洞窟で迷いながら光の祭壇に到着(( ´∀`))



ガーディアンがなかなかいなくて時間かかりましたが



無事クエ完了(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン



777無題



装備するにはレベル95ですか・・



がんばらなくてわ!!ヾ(゚д゚)ノ゛







さて。



タイトルにあります通り



いじめられました(;ェ;`)ぶわっ



ここで復讐をば。。



なにがあったかというと・・・(;ェ;`)ぶわっ



11無題



ゆき (見えるわけないじゃん(( ´∀`))ゲラゲラ )



一応ノリました・w・



12無題




きちゅさん乙女だなぁ( *´艸`)クスクス




13無題























15無題








o(`ω´*)oフン!!!!








888無題

















15無題






ガーディアンクエに誘ったのはゆきを消すためだったようデス。




ゆきがいなくなったら・・・




この人が犯人です↓↓↓↓↓




14無題




皆さん、この人を全力で逮捕してください(;ェ;`)ぶわっ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukinikki333.blog9.fc2.com/tb.php/29-8b94c900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
