オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




先日、魔がセブリティ~になったので秤を使ってみました(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ




1無題





とっても文章が長いし、意味が全然わからなかったのでどんどん飛ばしてクリックしてたら





2無題





いきなりモンスターだらけのMAPに飛ばされましたΣ(゚ロ゚;)




なんのことだかさっぱりで(自業自得)守護も出せないしすぐにF4押しました(・◇・;)





どうやら殲滅するというクエストのようで(;ェ;`)





リログしてやり直し><。





ノンアクティブで一撃で倒せます・x・





びびらせやがってL(゚皿゚メ)」





そしてクエスト終了((´∀`*))ヶラヶラ




3無題





こんな補助覚えました。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!





結果自己ステも上昇!!




4無題





ソロでINT200超えはなかなか火力が出そうですね!(*ノェノ)




そしてレピの金塊も集まったので靴にしてきましたw




とっておくことにします((*゚Д゚)ゞ





5無題






旦那さんとmc1ペア


6無題






(;ェ;`)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukinikki333.blog9.fc2.com/tb.php/280-4b93e246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
