オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




1無題





最近アジトではシスター服が大流行しております(*ノェノ)





お尻がかわいい(´Д`;)/ヽァ/ヽァ





そして魔が箱狩りに拉致されてるうちに!Σ(゚ロ゚;)





2無題





もしかしたらセレブになる日も近いかもしれません(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ





戦士よりレベル高いですしね((´∀`*))ヶラヶラ





目指せイノスト!





再ステ販売されてギルメンが前聖に変身!そのままmc1ペアへ!(・∀・)





3無題





4無題





mc1は怖いです・・・無事でしたが怖かったとしか(・◇・;)




5無題





6無題





ボスも6週してきましたが当たりなし><。スタッフオクタとか要りません(;ェ;`)






明日もがんばるどーーーー!!!ヾ(・∀・`o)





7無題






( ゚д゚)ノシ サラバジャー





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
シスター、きれいに並んでるw
私はちゃんと取れてませんでした・・・。

今度、怖い狩り場へ連れてってくださいw
2009/12/15(火) 10:09 | URL | はるこ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukinikki333.blog9.fc2.com/tb.php/274-ffbfad64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
