オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




ヘルシオンで事故死をちょっとでも防ぎたかったので~(*´・ω・)





イベントポイントで購入できるアバターを買ってみました(*ノェノ)





1無題





セット服だとは思いませんでした(・◇・;)





でもかわいいから。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!





2無題





今日は女王の間雑魚狩りを・・・3回行きましたΣ(゚ロ゚;)





とっても疲れました・・・ジェムも20束くらい放出・・・(;´-`)




おかげで魔98 守護89 になりました(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン





めざせ99!。゚+.(・∀・)゚+.゚





3無題





コックペアもして順調に上げております((´∀`*))ヶラヶラ




一回鯖落ちして、復帰した直後のSS





4無題





写ってるのはこれだけですがもっといました((*゚Д゚)ゞ





100人はいました(((((((っ・ω・)っ




そしてそしてついに完成!!





5無題





変態セット 同じ格好!!





色も変えてみました(`・ω・´)ノ 





6無題





ジャカジャカジャカジャカ











7無題





@1個進んでくれれば同じ色っぽかったのにー(。´Д⊂) ウワァァァン





8無題





かわいいですね(*ノェノ)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukinikki333.blog9.fc2.com/tb.php/266-105ad264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
