オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




3無題





日常のストレスの表れです。日ごろのケアが大切だと証明されるSSです(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ









冗談です(*ノェノ)





さてさて( ゚ロ゚ノノ゙




今日も元気よりジェム狩りだーっ!!( ゚Д゚)




1無題





元気すぎだー!( ゚Д゚)




なんだかんだでジェムも必要本数以上が集まって一安心です((´∀`*))





2無題





そしていざ出陣なのである!(((((((っ・ω・)っ





4無題





仮陣でもこのハッスル!!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!





5無題





DPHの爽快さは一度味わうとやめれないかもしれませんね(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン





そしてここまで成長しました(。・ω・。)ノ♪




6無題





とりあえず95にします・x・


コメント
この記事へのコメント
DPHって強いね。

今日は即席お疲れ様でした

思うようにあがったかな?
2009/11/23(月) 17:46 | URL | さゆりちゃん #56rzHVyU[ 編集]
DPH強いどー。゚+.(・∀・)゚+.゚

お疲れ様(*ノェノ)

おかげさまで順調に成長しておりまする(。・ω・。)ノ♪
2009/11/24(火) 15:38 | URL | ゆっき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukinikki333.blog9.fc2.com/tb.php/260-86ad4fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
