オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




魔で魔女狩へ行ってみました。゚+.(・∀・)゚+.゚




DPH?まだ善ですよ(;ェ;`)




1無題





溜めて溜めてメテオでも十分倒せますね((´∀`*))ヶラヶラ




ただアンデットは一撃で倒せません・x・;




こんなお金稼ぎやってられるかー(#`皿´)  と、思ったので





ボス2週を久々に募集してみました(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン





2無題




ここで悲劇が・・・




1ステージが終わった瞬間にクラ落ちしてしまってΣ(゚ロ゚;)




次のステージのチケがスロット開いてたにも関わらず・・・消滅・・・




仕方ないのでメンバー全員にチケ配って初めからやり直したり~




メンバー全員がクラ落ちしたりするという珍しいこともありました(。・ω・。)ノ




ギルメンにはボス手素材が出てうまうまでしたね(*´σー`)




そんなことしてるうちに魔の代行が終わったので早速転換!!




3無題





かっくい~((((((((((ノ∀`)・゚・。





さっそく善悪を上げに・・・




4無題





エンチャントアームでDPHの気分を堪能していると!




5無題





ごめんなさい(。´Д⊂) ウワァァァン!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukinikki333.blog9.fc2.com/tb.php/256-a5b18da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
