オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




長時間のメンテ。ご苦労様です(*ノ∀^)ノ゛))




さー120レベル目指しますか!!。゚+.(・∀・)゚+.゚












実装されてませんでしたΣ(゚ロ゚;)









今回のメンテはフェイク・・・・だと・・・・(;ェ;`)



ネクソンやるじゃねーかー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ




次は騙されません・x・




さてー!昨日は11月11日(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン




1無題





・・・







(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ







次いきましょうか( ゚ロ゚ノノ゙




暇すぎだったのでギルチャで集合かけてmc3ぺ.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!





2無題





城壁がすっごいことになっていましたが、ポッキーのお兄さんが全部掃除しました(*´・ω・)




強いですなー(*ノェノ)





アジトでいきなりブルジョワタイムが始まりました( ; ロ)゚ ゚





3無題





なんてことを・・・毎秒1000万だよ!って言われましたが。嘘ジャナイデスカ・・・。





4無題





ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ





一瞬にしてブルジョワ大量発生((´∀`*))ヶラヶラ




お金もちにもなれないので いりません( *´艸`)




寝るまえにmc4トリオ(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン




5無題





デムピ→キンスマ しようとなりまして(((((((っ・ω・)っ




6無題





作戦はこうです


1)騎士が2レンジでキンスマを刺し続ける

2)修が沸いた雑魚を処理

3)魔はスロー等で壊滅を阻止する









ムリでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






死にませんでしたし、楽しかったからOKです・w・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukinikki333.blog9.fc2.com/tb.php/252-530ad6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
