オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




最近、新しいキャラで遊んでます(*ノェノ)




ID、姿はこちら!!




1無題




しばらく秘密にしておきます(( ´∀`))ゲラゲラ





そして大失態をしてしまったことからお金が0になってしまったので・・・




大切に大切にしていたこの・・・ヘルシオン帽子を売却することに(;ェ;`)




2無題





また買えばいいよね。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ




そのあとに素晴らしいIN率でmc4へ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!




3無題





とっても楽しかったです(。・ω・。)ノ♪




そしてアジトにて!




4無題





5無題





間違えると怒られます。





6無題





なんとか成功しました!!




7無題





仲間と過ごした大切な時間・・・プライスレス


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukinikki333.blog9.fc2.com/tb.php/241-3e11ab17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
