オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




更新頻度が早い・・・遅い・・・色々言われ困惑(゜-゜)




アジトでギルドホームページ作成のご教授を受けていたときのことo(*・ω・)ノ





1無題




マスターの ワカラネー が萌えでした(。・ω・。)ノ♪




大丈夫! ゆきも ワカラネー です(*ノェノ)





ギルハンでmc1へ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ





2無題




いっぱい釣ってる時のスローは怖かったです><。ナサケナイ




3無題





そしてルミナーにもちょこっと+.゚(*´∀`)b゚+.゚




4無題








( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ









5無題





最初3に行ったのですが沸いてて大変だったので掃除してから2に変更・x・





30分くらいで ↓





6無66題





柱で見えにくいですが善悪が42/43になりました v(。・ω・。)




先は長いのでゆっくり天上を遊ぶ感覚でやっていこうと思います(。・x・)ゝ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukinikki333.blog9.fc2.com/tb.php/233-ff744e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
