オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



ついに本格的に天上レベルを上げるときが来てしまいました(ノω`)プププ



それでクシュロン5に行ってみたのですが・・・



111無題



噂通り敵が固い(;ェ;`)ぶわっ



なかなか倒せないので守護が空腹で倒れそうに;w;



ポカポカ叩いてると㊦みたいなのが来て  ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ



222無題



333無題



守護出しててもHPが200くらいまで減っちゃいます;w;



あとちょっと敵がいたらお墓でした><。



しかし好奇心なゆきちゃん。



クシュロン6にいってみましたw



444無題



いきなり強そうな敵と遭遇!!(y゚ロ゚)y



一対一なら倒せる(⊃∀`* )エヘヘ♪



しかしこれならどうでしょう?㊦



555無題



強いの3匹+普通に強い雑魚2匹 (;ェ;`)ぶわっ



強いの1匹倒してすぐ地上に戻りました;m;



はやくルミナーいきたいな゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン



そして日課にしているボスめぐりo(*・・*)ノェィェィ



666無題


オクタ剣くらいしかまともな物でませんでした;m;



忙しい一日はまだ終わりませんヽ(`Д´#)ノ



レピオンにも行きました(つω`*)テヘ



777無題



順番守らないとダメだよレピオン魔術師さん(;ェ;`)ぶわっ



レピ靴がほしくなったので雑魚狩りにも挑戦(>Д<)



クシュで死ななかったから平気でしょ(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪



888無題



雑魚2匹にやられましたΣ(´□` ) ハゥ



前衛向いてないのかな(;ェ;`)ぶわっ



そのあとギルメントリオでmc1にも行ってきましたo(*・・*)ノ



999無題



1000無題
守護出してなかったので聖さんがいなかったら100%お墓でした。



アジトでのんびりお話してるとギルメンさんの聖が超強いってお話になって~



1001無題



あなたが髪か!!ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukinikki333.blog9.fc2.com/tb.php/23-c0b718f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
