オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪





今日のアスガルド・x・





とっても重く感じたのは・・・





ゆきだけじゃないかと思われます(;ェ;`)




INするのに何回も失敗したり~Σヽ(゚Д゚○)ノ





急にクラ落ちしたりー(。´Д⊂)





困った一日でしたが狩りは忘れずにと(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ





ドーピングの強さを実感してみようと思ってmc4行ってきました!





2無題





以前はこれが重なった(?)みたいです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル






1無題





でも火力は相変わらず低いのでした(;ェ;`)





そして ずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっと!!!気になっていました。 これ






3題





mc4のポタ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン





思い切って入ってみました







4無題






どうやら、ただの飾りのようでした(( ´∀`))ゲラゲラ






経験値がキリのいい数字だったので今日はおしまい!!





5無題





明日は軽くなってるといいな(*ノェノ)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukinikki333.blog9.fc2.com/tb.php/228-73c4da4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
