オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪





昨日の日記に宣言した通り、ドロ狩りを始めました(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ





釣って~~




1無題






釣って~~~~~





2無題










ド━(゚Д゚)━ ン !!!









3無題






Sリカで2500ダメージ出てました (多いか少ないかは謎)







20分で帰りましたが(*ノェノ)






破邪は0本でしたが、コツは掴んだ気がします(。・x・)ゝ





明日もがんばるどーーー!!!






寝る前に いやぷぅ を訪問してお話してきました!





4無題





ハピスマを作ってもう何ヶ月たつのでしょうか・・・





とっても懐かしく思いました(つω`*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukinikki333.blog9.fc2.com/tb.php/227-90e5ec8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
