オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪





1無題






さてさて(





最近mc3にとても楽しみができてます(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ





今のギルメンなら壊滅することもなくなりました!





というか誰もお墓になりませんヾ(´▽`*)ゝ♪





2無題





3無題





改めて見ると・・・みんなすごい火力です・・・ね・・・。






所詮火力のない戦士はただの豚 (。´Д⊂)







どれほどギルメン戦士と差があるのか気になりました゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン






ということで急遽バトルマッチを申し込みましたド━(゚Д゚)━ ン !!!






うおりゃあああああああああ














4無題






なんだゆき強いじゃんwww





なんて思ったのも過去の話。





無リビなし、バーサーカーレイジなし。。。というハンデをもらっていました。





全力できたまえ(´ー`)y─┛~~



















5無題







今日はこれくらいで許してやんよー!!


コメント
この記事へのコメント
対人面白そうだね

ホリストのスキレベが70見えてきたら

一度お手合わせお願いしますw
2009/09/21(月) 17:03 | URL | さゆりちゃん #56rzHVyU[ 編集]
Σ(゚ロ゚;)

さゆりたん強そう><。

手加減してね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2009/09/22(火) 02:49 | URL | ゆっき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukinikki333.blog9.fc2.com/tb.php/223-ff083526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
