オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
こんにちわ(*´σー`)



まずはエンチャから(。・ω・。)ノぁぃ♪



111無題



古びた知識がうまくドロップしたので



(o・ω・o)ノ⌒@ ホイ゚ッ!!



222無題



ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ



ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



ディス手貯金に活用させていただきます(*'-')フフ♪



さてさて本題(・∀・)/ ハ



超迷子になってしまい・・・



ご迷惑をおかけしました(;ェ;`)ぶわっ



333無題



やっと到着;m;



444無題



まさに



大興奮(`Д´)


555無題



音がおっきくてびっくりしましたが(´∀`∩



無事討伐成功!!!o(*・・*)ノェィェィ



666無題



とりあえず善になりました・w・



ママが石代行してほしいというので~



してあげました(*´σー`)エヘヘ



777無題



大事なものらしいです(。・ω・。)ノ



ということで即効・・・



888無題



ドーン(`Д´)



2次にしばらく通います  壁]ω・)ニヤニヤ






おまけ


999無題



当たり前ですね;w;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukinikki333.blog9.fc2.com/tb.php/22-2866a62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
