オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪





さっき日記用のSSを編集していると すっごい量のSSを撮っていたのでΣ(゚ロ゚;)






消しちゃわないように書かないと><。





たぶん長い日記になるかと思います(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ





さてさて!





INするといきなり拉致されてシスターず でガープ狩りへ!ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。





1無題





ドロップはなくて残念でした(つ□`。q)≡ でもマタ行きたいです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ






そのあと名声99目指してmc3へ遊びに!o(*・ω・)ノ






2無題






一人だけ守れず死なせてばっかでしたが2レベルくらい上がったみたいなのでよかったです><。






そしてそしてついに!!(*´д`*)





3無題






99%!!






死亡フラグと回りから囁かれ不安になりつつもΣ(゚ロ゚;)






4無題





キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !






人生初 名声99(*ノェノ)





大事に守っていきたいところです・・・が そうもいきそうにないですね(つω`*)テヘ





そして神様も祝福してくださったのか・・?





mc3産ブリズにいい付与が!





5無題





1億くらいで売ろうかと思いましたが、もっておくことにしましたw





STRリングほしい(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ





宇宙人が乗っているUFOも大喜び!!(





6無題





満足して寝ようかな~と思ったら、ヘルシ女王討伐の枠をくれるとのことで!(*ノェノ)





さっそく突撃したのはいいのですが・・・





7無題





突っ込みすぎー(。´Д⊂)





超怖かったです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル





生き残りましたけどd(-ω・。)ネッ!☆





コアにて説明会!きちんと熟読しなさいとギルメンに注意されΣΣ(゚д゚lll)





8無題





頭を使うのは苦手です(*ノェノ)





そして入場!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚





9無題





分裂(?)してたみたいで楽に終わったみたい・・・です   (よくわかりません






終盤になると右下にちらっと映るDSがすごかったので撮影しときました。






10無題





恐ろしい(((;-д- )=3






そして討伐完了!! しかも!!






ドロップキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !







11無題











・・・








(;ェ;`)ぶわっ







A じゃなくて M だったらよかったみたいです ガックリ(´・ω・`)y-。o○シャボーン





でも本来の目標であった これ!!






12無題





5回目にしてやっと入手できました(⊃∀`* )エヘヘ





すぐにクエを達成しにいきました!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚





13無題






やった━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !





これを使うか使わないかは まだわかりませんけどd(-ω・。)ネッ!☆





ナガカッタデス・・・。





そしてそして・・・ついにこの時がきましたよ!!!






14無題






怒られるかと思ってビクビクしてました(





15無題






すぐに謝罪の言葉を・・・!





でも話をしているととっても仲良くして頂けましたv(。・ω・。)





16無題





でも話をしているととっても仲良くして頂けましたv(。・ω・。)






冗談です( ̄▽ ̄)






今度一緒にSSも撮ってくれる約束もしたので大満足ですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。





長い一日でしたけど





終わりは簡潔に・・・と(*ノェノ)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukinikki333.blog9.fc2.com/tb.php/218-7713304d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
