オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪





本日も晴天です。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚!!





旦那様と久々デート★





お金集めの旅 IN 石化5ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ





1無題





さてさてどうなることやら(*ノェノ)






2無題





どうやら痛いようだ。 (;ェ;`)






3無題





しかし諦めないその姿は涙ぐましい光景であった・・・となo(*・ω・)ノ





4無題







おおおおおお勇者よ、死んでしまうとは情けない∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ






しかーし!!! お墓になったことによりこんなものが・・・!!

















5無題






と、いう夢を見たんだ・・・ヽ(`Д´#)ノ






最近、こんな日記を読んでくださっている方から暖かいお言葉をよく頂きます(*ノェノ)





6無題





あまり知られないようにアスガルドランキングも避けてきたのですが・・・





やっぱり一言もらえると感激しますd(-ω・。)ネッ!☆
コメント
この記事へのコメント
楽しそうだなぁ

あたしも試験終わって、引越しも終わったら
みんなとギルハンしたいよ~(*´艸`*)
2009/09/07(月) 19:43 | URL | さゆりちゃん #56rzHVyU[ 編集]
さゆりた~ん(つω`*)

早く戻ってきてみんなを癒してあげてd(-ω・。)ネッ!☆

待ってるよぉぉぉぉ(*ノェノ)
2009/09/07(月) 21:14 | URL | ゆっき #4Xlw6ZAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukinikki333.blog9.fc2.com/tb.php/212-9e5fe950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
