オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
昨日も学校から帰ってすぐINしたよぉぉぉo(*・・*)ノェィェィ



お金がないからお金集めしなきゃ!!(;ェ;`)ぶわっ



って思って宝箱を探しにいきました・w・



111無題



222無題



なにも出なかった~(;ェ;`)ぶわっ



ロダバンドって出にくいですねヽ(;´Д`)ノ



ギルメンさんがINしてきたのでアジトに戻って記念撮影o(*・・*)ノェィ



333無題



←がママで、→がパパですo(*・ω・)ノ



それからmc3に連れて行ってもらいましたv(。・ω・。)



444無題



555無題



ゆきは強くなりました(⊃∀`* )エヘヘ♪



DMぐらいで負けませんo(*・・*)ノェィェィ



666無題



(;ェ;`)ぶわっ
コメント
この記事へのコメント
 ブログ開設 おめでとうございます @p@ノェィェィ

 アスガルドのママ(?)でぅw

 とりあえず、記念に初カキコ

 これからも楽しくあそびましょっ♪

 ネー
2009/01/20(火) 19:30 | URL | ぜふぃ #Z6ASy9KE[ 編集]
どうして見つけれたの??(;ェ;`)ぶわっ

これからもよろしくねo(*・・*)ノェィェィ
2009/01/20(火) 20:22 | URL | ゆきぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukinikki333.blog9.fc2.com/tb.php/2-3fb953d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
