オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




昨日の日記の最後に書きましたが!




女王いってきましたo(*・ω・)ノ




しかし吟のFWがない・・・




全種類もっている人もINせず(;ェ;`)




これはまずい!と思って急遽 FW作成へ!(




動画を張りますが 説明なしでは見れるものではないと思うので説明します



初めの部分はこうです

☆ イソニアをNPCコペインに投げ込んだけどなにも発生せず混乱状態



真ん中らへんの部分はこうです

☆ 問題が解決して合成



最後らへんの部分はこうです

☆ 氷産の装備をエンチャタイム 







これだけわかってもらえればなんとか見れる気がします





Get the Flash Player to see this player.






2無題





とりあえずイソニアを一つ投げ込まないといけないなんて知りませんでしたよ(。´Д⊂)








どうしてキュレックになってるの?ですって?(ノ∀≦。)ノ♪













儲かりそうだったから





売って吟のFWを買うつもりでした(*ノェノ)





1無題





でもFWもってるギルメンがインしたので解決しましたー!





そして攻城終わって女王しゅっぱつ!!





迷子にならないようにみんなに注意していきましたヾ(´▽`*)ゝ♪





ゆき完璧!と思った 10Fの最奥についたそのときでした。










トナルない
















Σ(´□` ) ハゥ










急いで倉庫からルシとアドリブンゲートを出して戦士でもっていこうと思ったのですが





アドリブンゲート 床置きしたら 置き引きされました^^















"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・








緊急事態だったので露店で1個450マンで購入・・・タカイ





そのまましゅっぱつ!!












もちろん8Fから迷子になりました^^














ご迷惑をおかけしました(;ェ;`)





3無題





4題





5無題








無事!ギルメンの代行もして善になれました(*ノェノ)





そのまま1次Dいってきました(。・ω・。)ノ♪





6題





チアギターで全体に4000ダメージが出たのでちょっと嬉しかったですヾ(´▽`*)ゝ





とりあえず11にしておきたいです(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
天上おめでとう~

なかなかタイミングが合わなくて一緒に狩ができんくて

スマソ;;

あたしに気にせず、11にしちゃって大丈夫だからね~☆
2009/08/19(水) 19:24 | URL | さゆりちゃん #56rzHVyU[ 編集]
ありが㌧♪(・ω・)ノ

いつでも狩りできるから気にしなくて

O━d(。・∀・。)━K!!!
2009/08/20(木) 00:06 | URL | ゆっき #4Xlw6ZAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukinikki333.blog9.fc2.com/tb.php/192-1271b204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
