オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




今日も引き続きまして~Σ(゚ロ゚;)




アラビア服狩りヽ(`Д´#)ノ




1無題




こんなところまで探すほど・・・もう意地です!( ゚Д゚)ドルァ!!




3時間も狩りました・・・




何回も探知機買いなおしに広場まで行きました・・・




とっても悔しかったので一気に99束×10個も買いました。




出るまでとことんやってやるー(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ












2無題










( ゚Д゚)y \_ ポロッ







探知機8束はゴミ箱へ消えました(*ノェノ)





それでも・・やっと出たものなので嬉しかったですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。




興奮冷めず髪も染めちゃったり!




3無題





明日は吟を女王に連れていきたいなー(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukinikki333.blog9.fc2.com/tb.php/191-d51fa68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
