fc2ブログ
オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




アス起動するとパッチが動いたので何事かと思ったら!




WIN32エラー解消!!(って書いてました




キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !





これでお墓回数が減りそうです(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ




他にイベントが盛り込まれてるみたいですが




参加できそうにありません・・・(;´Д`)ウウッ




イベントのアバターにはステが付与されてるらしいです(ノω`)




アバター欄のなぞが解けた気がします(









INするとマスターがペラペーラになってました。( konnnitiwa みたいな




頑張ってもひらがな直入しかできなかったみたいでw




みんなでマスターいじめてましたΣ(゚ロ゚;)




1無題




結局直ったみたいでしたけど(*ノェノ)




2無題










Σ(゚ロ゚;)







不釣合い・・・






寝る前に30分くらいクロたんとmc3ペアしてきました!




LV99 SLV99 強し・・・




ほとんど一人で頑張ってくれてましたo(*・ω・)ノ




3無題





ゆきもあんな強い人になりたいど(;ェ;`)




91まで残り21%になりました!




しかし・・・・ギルメンにしか言ってませんが




○○○○○ なので夏休み中は更新できないと思われます。゚(゚´x`゚)゚。




探さないでください。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukinikki333.blog9.fc2.com/tb.php/189-632bfa3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック