オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




今日もIN遅く OUT早く (;ェ;`)




なかなか自分の時間を見つけることができません(ノω`)




それでもmc1連れて行ってもらいましたけど(*ゝ(ェ)・)bネッ




1無題




阿修羅の装備も出たみたいでよかったですo(*・ω・)ノ




ゆきには古びた知識 技量が出たくらいですが十分゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン






の はずだったのですが





落ちる前にアイテム整理をするのがほぼ日課なのですが




床置きして倉庫キャラにccしている間に無くなりました・・・




知識は拾っていたギルメンから渡してもらえましたが技量が消滅・・・




床置きしてる時点で文句は言えないんですけどね(;ェ;`)




グロッド集め頑張ってるときにこれはへこみます。




たかが技量ですがやる気が0になりました。






追記)


ゆきの勘違いで古びた知識は床に置いてて技量だけギルメンに投げ込んでいたようです



てっきり床置き消滅したものだと思いました・・



もしかして今まで床に置いたのに消えていたことがあったのは誰かに投げていたのかも・・



これからはギルメンさんに協力していただいて再発防止に励みたいと思います・・



みんな ごめんなさい&ありがとう><。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あの時まったく移動しないで落ちていたギルメンのスロットに入ってたようです。
おそらく床起きではなく、投げ込んだ可能性が高いと思うよ。
私も知らん人にりんご30個投げ込んであとでWISもらったことあるしね。
以上報告でした。
2009/08/01(土) 11:02 | URL | 天馬 #-[ 編集]
あの時に「●●さんに聞いてみて」と言ったけど、きちんと確認してもらってから記事にして欲しかったなと思います。
落ち込む気持ちはわかるんだけど・・・。

そうしてもらえばゆきぃさんも落ち込む事もなかったのに~

色々残念。
2009/08/01(土) 11:36 | URL | あめ #-[ 編集]
伝馬たん
ゆきの勘違いでしたか・・・(;´Д`)
毎度ながらご迷惑おかけしてます(;ェ;`)


あめたん
知識は床置きしてた?みたいなんでてっきり技量も一緒に置いたものだと勘違いしました;m;
あめ夫妻には色々ご迷惑をおかけしちゃったので申し訳ない気持ちでいっぱいです;x;
自分でやって自分で勘違いして自分で落ち込んで・・・
2009/08/01(土) 11:46 | URL | ゆっき #4Xlw6ZAM[ 編集]
PCつけて、最初にブログ読んで
スロットに入っててびっくりした。

最初にブログを読まずに
スロット見てたら、どうしていいかわからなかったかもw

昨夜
落ちる前、眠かったけど、
受け渡しぐらいするし、
ギルドに入ってなくて、ソロリストってわけじゃないから、
もうちょい、みんなを頼ってもいいんじゃないかな?

というわけで、夜はよろしくね☆
2009/08/01(土) 13:38 | URL | さゆりちゃん #56rzHVyU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukinikki333.blog9.fc2.com/tb.php/184-37580555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
