オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




今日はとってもテンションが低くて盛り上げ不足でした(;ェ;`)うぅ




理由は後ほど・・・




まずはたまたま撮影に成功したSS!!




1無題




たまたまなんです・・・似すぎですΣ(゚ロ゚;)




えるしつているか だんなはげいとにている




鋏まれてみた








       ・・・




2無題





旦那さまとプリクラ的SSが最近多いです(( ´∀`))




3無題





時間ができたのでmc4カルテットに連れて行ってもらいました(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ




4無題




なかなか上がらずに時間がかかりましたが・・




5無題




みんなΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




90になり無事コンフも覚えれました(*ノェノ)




SLV55まで頑張ります(つ□`。q)≡うえ゛ぇ゛--------ん








そしてテンションが低かった理由・・・




攻城に参加するのが初めてのギルメンさんがいて

1から説明もして

みんなのやる気も上がってきて準備万端で臨んだのですが

みなさん知っていたようですが

攻城はじまって1分かからずに終了しました

動画も撮影していたのですが

くだらなさ過ぎてUpする気もないです

1分かからずに落としたのでバグも発生したみたいですが・・・

みんなどうでもよくなったので帰りました・・

みんな揃ってくれたのにごめんね><。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハートがうpされとるww

攻城戦お疲れ様です。

あんまり楽しめなかったのが残念ですが

次回に期待しましょうb
2009/07/26(日) 15:02 | URL | さゆりちゃん #56rzHVyU[ 編集]
無許可でのせます(*ノェノ)

みんなが楽しめる攻城になるといいですね^^
2009/07/27(月) 19:43 | URL | ゆっき #4Xlw6ZAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukinikki333.blog9.fc2.com/tb.php/176-03523401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
